e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

なんとかの魂・・・まで?

少し前に13周年を迎えた某店に、ちょっと寄り道して一休み。

f:id:suwa_fXq70:20170806202348j:plain

トイレが綺麗に改装されていて好感が持てた。

やっぱり、客が直接使ったり目にするところから優先的に改善するのが普通だと思う。これとは全く逆の店も実際あるので、レベルの違いを実感するばかり・・・。

 

 

先日、某所にて、有言実行と、黙って謙虚に話を聞いてくれた事への感謝も含めて、今月中旬の予定についてあれこれ雑談・・・。

以前「月2回くらいは行きたい」等と言っていた人がいたけど、今回の会話の相手が、その人と同じような天狗になってしまわないよう願うばかり。

費用面にしても、それをやるには、どれだけ大変な仕事をこなして稼がないといけないのか・・・「月2回」なんて発言はそう簡単には言えないのが普通な気がする。

せめて少し融通を利かせてこっちの要望通りにする・・・くらいはあってもよさそうなものだけど、そういう事すら想像できないんだろうな。

 

 

週末のカレーの連続・・・そろそろ飽きてくるかもしれないので新規開拓しようかな。

f:id:suwa_fXq70:20170804023834j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170804023908j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170804023924j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170804024106j:plain

 

f:id:suwa_fXq70:20170806202420j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170806202436j:plain