e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

変わっていなかった。

書く事がない・・・とか思っているうちに、時間があっと言う間に過ぎてしまった。

久々の更新・・・。

 

昨日は、久しぶりにマッサージのお店に行こうとしたけど、混んでいた(?)せいか、順番待ちの連絡がなぜか来なかったので、諦める事にした。

15:40過ぎに順番待ちの用紙を書いてから19:00までの間、オンラインでは予約が無いように見えたし、その用紙は自分以外の分は無いように見えたので、一時間くらい待てば順番が回ってくると思っていたので残念。

もし、空き時間がなくてこれ以上順番待ちができないのであれば、そもそも、順番待ちの用紙を書いてもその日はもう受付ができない事を客が分かるようにしてあるべき。

また、昔は、案内できない場合はその旨の連絡があったものだけど、今はそれすら無いのかと思うと、なんだかなぁ・・・という感じ。

SNSで福利厚生を自慢したり、イベントを乱発するよりも先に、まず、客への対応や、客が使用する設備(トイレ等)を改善する事の方が先のような気がする。

 

話は変わって、近いうちにまた健康診断があるので、体重の最終調整中・・・。

体脂肪率は一桁台にもっていきたいところだけど、なかなか難しい。

空腹感は無いのに、何か食べたくなる事があるのをなんとかしないといけないかな・・。